SSブログ

クレヨンポップ、'パパパ'引き続き、国民のヒット曲出そうか/クレヨンポップ、出社の時すっぴん

スポンサーリンク



t02.jpg
クレヨン・ポップが独特なコンセプトの新曲で、再び歌謡界に挑戦状を突きつけた。

クレヨンポップは4月11日午後放送されたKBS2音楽番組'ミュージックバンク'に出演して'おい'の舞台を披露した。

クレヨンポップは頭巾とゴム靴、からむし服で視聴者の視線を釘付けにした。独特な衣装だけでなく、トロットを加味した特異な曲の雰囲気もクレヨンポップの見栄えをよく作った。

クレヨンポップはデビュー曲'パパパ'を通じて国民ガールズグループとして浮上したことがある。これまで存在しなかった

クレヨンポップの特異な魅力は、全国民に'パパパ'ブームに追い込んだ。

これにクレヨン・ポップが'おい'でもう一度跳躍できるか期待が集まっている。
tvreport

そして

KBS2TV'ミュージックバンク'リハーサル公演が4月11日午前、
ソウル汝矣島(ヨイド)KBS公開ホールで行われた。

同日、クレヨン・ポップが、通勤ファッションで'ミュージックバンク'リハーサルに出席した。
t03.jpg
newsen


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。