SSブログ

クレヨンポップ 双子 画像 ・区別法まで登場。どれだけ似てるんか!

スポンサーリンク



t04.jpg
▲クレヨンポップ双子チョアウェイ<写真:クレヨンポップブログ>

クレヨンポップ双子が話題だ。

ガールズグループクレヨン・ポップが1日(今日)5枚目のシングルアルバム'おい'音源やプロモーションビデオを公開した中で、クレヨンポップ双子のメンバーに対するネットユーザたちの関心が集中された。

5人から成るクレヨンポップのメンバーのうち、チョアとウェイは1990年生一卵性双生児だ。

特に二人は顔目鼻立ちと鍵までトクダムは外見でファンまで読み取りにくいほど。このためファンの間では"右のほおにほくろがある人がチョア"などとの'チョアウェイ双子の区別法'が登場したりもした。

二人は、昨年あるテレビとのインタビューを通じて、姉妹が一緒に活動するようになったきっかけを告白したことがある。

ウェイは"'ガールズグループを探してるんだけどオーディションを見ないか'と連絡が来たが、そのバンド活動をしていた。アルバム発売を控えており、'私はならない'としたのだがちょうど折お姉さん(チョア)がそばにいてお姉さんに代わりとオーディションを受けるとした"と告白した。

さらに、"お姉さんが見て合格して研究生生活をし、デビューを控えた状況で、メンバー1人がはまるようになった。その時会社で私を見たがるからミーティング兼オーディションを見てすぐに合流することになった"と付け加えた。

クレヨンポップ双子には、ネチズンは"クレヨンポップ双子、本当にそっくり"、"クレヨンポップ双子のために名札つけたのか?"、"クレヨンポップ双子、メンバーらも見られないように"、"クレヨンポップ双子、だましも分からない"などの反応を見せている。

breaknews


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。