SSブログ

CRAYON POP クレヨンポップ、アイドル最初'故郷がいい'出演話題

スポンサーリンク



v4.jpg
▲MBC放送画面キャプチャ

クレヨン・ポップがアイドルで初めて故郷の情報の番組に出演した。

クレヨンポップはMBCふるさと情報番組'グリーンシルバー故郷がいい(以下故郷がいい'に出演して全世帯に愛されるガールズグループであることを立証した。'故郷がいい'製作陣がアイドルグループを渉外したのは今回が初めてだ。

クレヨンポップは13日の放送で蔓人参を掘る姿を披露した。同日放送で、彼らは楽で緑色のトレーニング服とスニーカー姿で、京畿道楊平の龍門山(ヨンムンサン)を苦労しながら登って蔓人参を直接ケミョ視聴者に蔓人参に対する情報を伝達した。

'故郷がいい'製作陣は"クレヨンポップはアイドルのガールズグループだが、若い層に限らず全年齢層に愛されるグループであるだけに、プログラムの性格と符合して異例的に渉外することになった"と理由を明らかにした。


昨年11月、国民プログラム'全国のど自慢'に出演したクレヨンポップは'直列5気筒踊り'を舞台の前の方たちも真似する様子を演出し、話題になったりもした。

一方、クレヨンポップは、セミトロット風の新曲'おい'活動を通じて'パパパ'ブームが続いていく見込みである。

fnnews


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。