SSブログ

クレヨンポップ(Crayon Pop)メンバー紹介 双子の妹-ウェイ(Way)

スポンサーリンク



c01.jpg
クレヨンポップのサンドゥンのメンバーウェイ(左)とチョア(右)

名前:ウェイ(ホミンソン)
誕生日:1990年7月12日(24歳)
出生:ソウル特別市
星座:蟹座
帯:午年の生まれ
身長:163cm

クレヨンポップのメインレプを担当しているクレヨンポップの'マイク担当'ウェイ(Way)です。
ウェーランド(Wayland)のトップさんとして'トップさん'とでも不利です。
以前紹介した双子チョアの弟です。(1分違いで生まれたとします)
クレヨンポップに合流する前インディーバンド(バンド名N.Dolphin)で活動するほど
かなりの歌唱力を持っているが、クレヨンポップ合流後メインレプを担当することになります。
(理由が何でしょうか…どうしてもラップをメンバー中一番上手ソゲッジョ?)

c02.jpg
上にも言及したが、分かる人はもう全部わかるようにウェイは、インディーズバンドのボーカル出身です。


チョアと一緒に幼い頃から歌手が夢だった姉さんとは違って、ウェイは早くから
歌手生活を始めたみたいですね。
エンドルフィンというグループは上記の映像の歌を見ても分かるように、かなり叙情的である
歌を歌うグループです。上映像の'ヘラオモダカの中で'他にも'君に行くから'、'ないんだ'、
'あなたのそばに'、'頑張ってみても'などの歌があるが、いずれもかなり良いですね
静かなバラードが好きな人ならかなり良いそう...

c03.jpg
チョアとウェイは'一卵性双生児'なく基本的にそっくりなのは仕方ないけど・・・
チョアとウェイを何度見てみると、区別が行きます。
とりあえず二人とも微笑が印象的です...ウェイがもっと強烈。)します。
そこに適当に出た頬の膨らみはウェイのかわいさを強調させてくれていますね。
ウェイの必殺技である'スキップしていて'をしながら微笑みを建てる時は
本当に可愛いです...

c04.jpg
しかし本人は自分の頬の膨らみがコンプレックスと言ったりするけど
ファンの立場から見れば、とてもかわいい頬の膨らみと微笑です♪

c05.jpg
c06.jpg


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クレヨンポップ(CrayonPop)メン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。