SSブログ

クレヨンポップ(CrayonPop)メンバー紹介-ソユル(Soyul)

スポンサーリンク



s01.jpg
名前:ソユル(バクヒェギョン)
誕生日:1991年5月15日
出生:ソウル特別市
星座:おうし座
帯:ヤンティ
身長:162cm

クレヨンポップの末っ子。チームの'マスコット'利子'キュート担当'ソユルです。
かわいいイメージのため、'ソユル妖精'とも不利です~
まず第一印象自体が可愛いソユルは私がクレヨンポップを初めて知った時
最も多く目に入ったメンバーです。両手でVを作って顔に当てながら
'おれについてツー~'する姿がとても可愛かったです…笑;正直に私はクレヨンポップのメンバーが。。
特にソユルを高校生ぐらいの年齢で見ましたか~ところが、実際の年を
わかってびっくりした…。笑


分かる人は知っている内容だがソユルは、次の美顔カフェ'5代美顔'出身です。
その時の人気に支えられ、'ニュトゥロジナ'広告モデルとしても出ますね。
(横顔だけちょっと出てくるが、笑)
芸能人たちはまずなると、整形をしたとかいう議論が多いが
一応ソユルには該当がいけないというんです・・

s02.jpg
'5代美顔'当時(17歳)の写真
本当に若々しい姿のソユルの面影…美顔で選ばれる値しないですか?

美顔対話参加動画
最近もソユルはトロットを本当にマッカルナに呼ぶがあの時からトロットに長けていたんですね!

s03.jpg
ニュトゥロジナ広告モデルとして出たソユル
'ソユルがどこだ?'なお方が多いが...
団体・ショット出る時右側黒い服を着たのがソユルです。
本当にちょっと出ます;;それでも後ろにいて隠れてしまってよく映りもしないです(泣)
でも....出たというのはどこですか?
s04.jpg


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。