SSブログ

クレヨンポップ (オイ) CRAYON POP (Uh-ee) 新曲 歌詞 / Youtube 動画

スポンサーリンク



クレヨンポップの新曲'おい'が4月1日に発売されました。

今回のクレヨンポップの新曲'おい'は
速いビットと強烈なエレクトロニック・サウンド、そして、
中毒性のあるトロット風のメロディーが繰り返されます。

ハウスエレクトロニック・トロットという特異なジャンルの曲です。

老若男女が楽しむことができる簡単なメロディーに歌詞もかなり面白いです。
パパパが直列5気筒エンジン踊りがポイントだったら、
オイは鶏のもも肉踊りがポイントです!
個人的にチキンCM1本入って来ないかと思います♪

p1.jpg

「CRAYON POP」/어이 (Uh-ee)/オイ

어쨌거나 한 번뿐인 나의 인생 뭐라고 간섭하지 마라
オッチェッコナ ハン ボンップニン ナエ インセン ムォラゴ カンソパジ マラ
どうせ一度きりの私の人生、あれこれ干渉するな

한 번 죽지 두 번 죽냐 내 멋대로 갈때까지 가보자고
ハン ボン チュ(ク)ッチ トゥ ボン チュンニャ ネ モッテロ カ(ル)ッテッカジ カボジャゴ
一度死んだら二度と死なない、君のように行けるところまで行ってみよう

언제부터 내가 이리 약해 졌었던가 왕년에 잘 나갔던 내가 아니였나
オンジェブト ネガ イリ ヤケ チョッソットンガ ワンニョネ チャ(ル) ナガットン ネガ アニヨンナ
私はいつからこんなに弱くなっちまったんだ、往年の私はイケイケだったじゃないか

뜨거웠던 가슴으로 다시 한 번 일어나 월화수목금토일 한 번 더 달려봐
ットゥゴウォットン カスムロ タシ ハン ボン イロナ ウォルヮスモ(ク)ック(ム)トイ(ル) ハン ボン ト タ(ル)リョブヮ
熱い心でもう一度起き上がって、月火水木金土日、もう一度走ってみて

삐까뻔쩍 나도 한번 잘 살아 보자 블링블링 나도 한 번 잘 살아 보자
ピカピカに、私も一度は金持ちになろう、キラキラに私も一度は金持ちになろう
ッピッカッポンッチョ(ク) ナド ハンボン チャ(ル) サラ ボジャ プ(ル)リンブ(ル)リン ナド ハン ボン チャ(ル) サラ ボジャ

빙글 빙글 빙글 빙글 춤을 춰 흔들 흔들
ピング(ル) ピング(ル) ピング(ル) ピング(ル) チュム(ル) チュォ フンドゥ(ル) フンドゥ(ル)
グルグルグルグル踊って、パラパラ

닭다리 잡고 삐약 삐약 닭다리 잡고 삐약 삐약
タ(ク)ッタリ チャ(プ)ッコ ッピヤ(ク) ッピヤ(ク) タ(ク)ッタリ チャ(プ)ッコ ッピヤ(ク) ッピヤ(ク)
鶏の足を持ってピヨピヨ、鶏の足を持ってピヨピヨ

둥글 둥글 둥글 둥글 웃으며 살아봐요 요요요요요 돌리고 돌리고 돌리고
トゥング(ル) トゥング(ル) トゥング(ル) トゥング(ル) ウスミョ サラブヮヨ ヨヨヨヨヨ ト(ル)リゴ ト(ル)リゴ ト(ル)リゴ
マルマルマルマル笑いながら生きてみて、ててててて、回して回して回して

엎어지고 자빠져도 나는 간다 아무도 나를 막지 못해
オポジゴ チャッパジョド ナヌン カンダ アムド ナル(ル) マ(ク)ッチ モテ
つまずいてもずっこけても私は行く、誰も私を阻止できない

어차피 다 혼자 가는 인생인데 폼나게 한 번 가보자고
オチャピ タ ホンジャ カヌン インセンインデ ポ(ム)ナゲ ハン ボン カボジャゴ
どうせ皆ひとりで生きる人生、一度はかっこ良く行ってみよう

다 잊어버리고 리듬에 맞춰 HERE WE GO 언니 오빠 모두 모여 DANCE EVERYBODY
タ イジョボリゴ リドゥメ マッチュォ HERE WE GO オンニ オッパ モドゥ モヨ DANCE EVERYBODY
何もかも忘れてリズムに合わせて、お姉さんお兄さん皆集まって

왼쪽으로 돌리고 오른쪽으로 돌리고 POP POP 튕겨 튕겨 다 준비 됐나 자 간다
ウェンッチョグロ ト(ル)リゴ オルンッチョグロ ト(ル)リゴ POP POP トゥィンギョ トゥィンギョ タ チュンビ トゥェンナ チャ カンダ
左に回して右に回して、弾けろ弾けろ、準備はできているか、さぁ行くぞ




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。